どもパー


皆さん、大変ご心配をお掛けしました。


昨日一日中横になっていたので、


まだ痛みは有りますが歩ける様になりました。


今日はリハーサルだったので、


何とかクリア出来ました。


そして、


とても良いアレンジになりました。




Mountain man のリハーサル!


そして、


明日は池袋Absolut BlueでKenJinoYui 。




3/29(fri) 池袋Absolut Blue

【出演】原田 喧太(g,vo) 日野"JINO"賢二(b,vo) Yui Arakawa(perc.)

【内容】Absolute Blueならではの、それぞれが超強力なスーパープレイヤー達によるライブ。ぜひお越しください😊


【時間】open 18:30/ Start 19:00

【チャージ】¥4,500 (別途1ドリンクオーダー)


喧太 with  Love  &  Peace