どもパー

 

 

今日は佐藤浩市さんリハーサル。

 

 

前回は浩市さんとピアノの恩ちゃんとオイラでのリハだったのですが、

 

 

今日はサックスのサッちゃんこと早坂紗知さんも参加。

 

 

大分音の振り幅が広がり、

 

 

とても良い心地のサウンドになりました。

 

 

とは言うものの、

 

 

アコースティックライヴだけどとても熱いライヴになりそうですぜ!

 

 

めっちゃ楽しみなライヴです!

 

 

是非遊びに来て下さい。

 

 

八ヶ岳はこんな機会じゃないとなかなか行けないですよね〜。

 

 

お待ちしておりますよ。

 

 

お泊まり付きチケットもあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

佐藤浩市

「役者唄」 

役者だから歌える唄がある。 
20年ぶりの八ヶ岳へ。

 

2023年7月17日(月・祝)
14:30開場/15:00開演

※開場時間まで、音楽堂エリアにはお立ち入りいただけません。

【共演】 
原田喧太(ギター&ヴォーカル、作曲・アレンジ)
恩田直幸(ピアノ) 
早坂紗知(アルトサクソフォン、ソプラノサクソフォン)

 

 

喧太 with  Love  &  Peace