どもパー

 

 

朝一から信じられない報告が。

 

 

オイラの大好きな親父

 

 

工藤村正が事故で亡くなったと・・・

 

 

ついこの間電話で話したばかり・・・

 

 

伊賀に遊びに行く約束したばかり・・・

 

 

1998年突然ライヴに現れ、

 

 

「喧太、お前LA来ることあったら連絡しろよ。面倒見てやるから」

 

 

その1週間後にLAに行き村正親父に連絡。

 

 

「お前本当に来たのかよ〜!面白いやつだな〜」

 

 

そこから家族の様な付き合いが始まり、

 

 

いつしか「お前は俺の息子みたいなもんだから」

 

 

と言って会えない時も連絡を取り合っていた。

 

 

「ミュージシャンは食えないんだから、困ったらこれを売れ!」

 

 

と親父の書いた作品を何枚もくれた。

 

 

勿論売る訳ない・・・

 

 

不良な親父が大好きだった。

 

 

いつも一言なにか助言をくれて、

 

 

その度にオイラは一つ成長した気持ちになれました。

 

 

書きたい事は沢山あるのですが、

 

 

まだ書けないや・・・

 

 

親父、寂しすぎるじゃねーかーっ!!

 

 

 

 

工藤村正、永遠なれ!!

 

 

心よりご冥福をお祈り致します・・・

 

 

原田喧太