どもパー

 

 

マツケンプチツアーも終わり江戸に戻って参りました。

 

 

名古屋から新幹線でしたが、

 

 

なにやら愛知県警が沢山。

 

 

物騒な事件でも起きた感じで新幹線止まってる・・・

 

 

最近新幹線乗ると止まる確率多いですな。

 

 

無事に江戸に戻り物件探し。

 

 

なかなか決まりませんな〜〜〜。

 

 

さて、

 

 

明日は関内Stormy Monday でマツケンスペシャル!

 

 

 

 

ドラムにマツジュンこと松本淳くんをお迎えしてのライブになります!

 

 

マツジュン2人ですな(笑)

 

 

是非遊びに来て下さい!

 

 

身体がバキバキで持病の腰痛も発症してるので、

 

 

今日はさっさと寝ようと思います。

 

 

本日の喧太飯!

 

 

 

 

美味しく出来ましたぜ!

 

 

喧太 with  Love  &  Peace