どもパー


藤あや子 35th Anniversary Live

“THE SHOW TIME”


終了!!


めちゃくちゃ素晴らしいライブでした!


Jazzコーナーもめっちゃ最高でした。


楽しかった〜!


20周年の時も呼んで頂きましたが、


今回もこんな素敵なライブに呼んで頂きとても光栄です。


実はRock大好きなあや子さん😊


Aerosmithのカバー最高でした🤘🏻


いつかオイラのライブにも出てくれたら最高ですね😁


改めて、


35周年おめでとうございます!


また遊んで下さい!


バンドの皆さん、


スタッフの皆さん、


演出の小松壮一郎ことこまっちゃん、


お疲れ様でした!


素敵な一日を有難うございます。






こまっちゃん & m.c A・T氏




今日のアンプはORANGE


良い音でした!


喧太 with  Love  &  Peace