どもパー

 

 

今日もレッスンや譜面書きや諸々準備でバタバタしておりました。

 

 

しかし暑いですな〜〜〜!

 

 

午前中にトレーニングをするのだが、

 

 

この暑さヤバいですわ・・・

 

 

熱中症に気をつけましょう!

 

 

さて、

 

 

迫って参りました!

 

 

『桑名正博生誕祭Live 10years after』@ なんばHatch

 

 

 

 

凄いライヴになる事間違いなしです!

 

 

一年前から準備して来たライヴです。

 

 

めっちゃ楽しみですわ!

 

 

ゲストも豪華なので、

 

 

是非皆さん、

 

 

遊びに来て下さい!

 

 

2022年8月7日(Sun.)
Open 16:00 / Start 17:00
《問》GREENS 06-6882-1224

 

Masahiro Kuwana 10 years after

桑名晴子 / 杉山清貴 / 増田俊郎 / 今陽子 / 宇崎竜童 / 金子マリ / 下田逸郎 / 原田喧太 / 茶木みやこ / 大上留利子 / 天野SHO / 小島良喜 / 鮫島秀樹 / 林敏明 / 清水興 / 桑名錬 / 桑名ファミリーバンド 

and more / MC:マーキー

 

“10 YEARS AFTER
1988年にリリースされたの楽曲のタイトルを掲げたイベントを開催する日が来るとは、彼本人が一番想像もしていなかっただろう。。。
あれから10年…彼の歩んで来た歴史の中で出会った、大切なミュージシャン仲間達がなんばHatchに集結。
「HEART AID」を胸に!みんなで、スペシャルな桑名正博生誕祭を盛大に祝おうじゃないか!!

 

本日の喧太飯

 

 

 

何かとリクエストの多いふわとろオムライス

 

 

今日は7割成功。

 

 

 

アサリの白ワイン蒸し

 

 

 

冷奴

 

 

居酒屋はらだやってま〜〜〜す(笑)

 

 

喧太 with  Love  &  Peace