どもパー

 

 

昨日の夏の歌謡曲アコースティックナイト!

 

 

めっちゃオモロかったですな〜〜〜!!

 

 

OZMAさんMC最高でした笑い泣き

 

 

笑い過ぎた・・・

 

 

 

 

名曲だらけのライヴ。

 

 

コード進行やメロディの組み立て方とか、

 

 

いろいろ勉強になります!

 

 

KATAMALIの「アカネ」をどうしても!

 

 

と言うOZMAさんのリクエストで、

 

 

「だって茜色の空は夏でしょ!?(無理矢理)アカネは夏の歌だよね〜〜〜?」

 

 

どちらかと言うと秋な感じなんだけど・・・(笑)

 

 

無理くりな理由をつけて今回のメニューに入りました(笑)

 

 

こんなに気に入って頂けるのは光栄です。

 

 

さて、

 

 

昨日の曲順は

 

1st

1.サヨナラは八月のララバイ  vo. 喧太

2.夏の日の1993                          vo. Atsuo

3.何も言えなくて夏        vo. 直樹

4.燃えろいい女          vo. 直樹

5.世界でいちばん暑い夏              vo. 清水賢治

6.いとしのエリー         vo. 喧太

 

2nd

1.夏祭り           vo. 直樹

2.少年時代            vo. 直樹

3.夏をあきらめて         vo. Atsuo

4.シーズン イン ザ サン    vo. 喧太

5.アカネ           vo. 喧太

6.め組のひと                               vo. 直樹 & 喧太

 

 

楽しい宴でした!!

 

 

喧太 with  Love  &  Peace