どもパー

 

 

暑い日々が続いてますね。

 

 

昼前に私用で下北沢へ行き、

 

 

用事済ませて戻る頃に山本太郎くんが街頭演説。

 

 

 

 

納得行く話を、

 

 

しっかり最後まで聞かせて貰いました。

 

 

太郎くん頑張っておりますぜ〜〜〜!!

 

 

戻ってからはまたまたお勉強〜〜〜!

 

 

SSPの新曲シリーズがなかなか手強く、

 

 

唄の練習をしていたらフと気付く。

 

 

あれ!?

 

 

今まで絶対に出なかった音域が楽〜に出てる!!

 

 

気のせいかと思い何度も確認してみるのだが、

 

 

やっぱり出てる!

 

 

この歌い方を身に付ける為に何度も練習。

 

 

出てる!

 

 

凄い!

 

 

自分でビックリした午後3時半・・・

 

 

これが本番でしっかり生かせると良いのだが・・・

 

 

そして先ほど試写会へ。

 

 

 

 

『キングダム Ⅱ 遥かなる大地へ』

 

 

前作も面白かったですが、

 

 

今回も更に大大スケールの内容でした。

 

 

アクション凄いですよ。

 

 

さて、

 

 

明日は横浜Club sensationでゲスト飛び入りします!

 

 

 

2022/07/01 金曜日 横浜Club sensation 

澄田健 (Vo.G.from VoodooHawaiians)、武田”チャッピー”治(Dr.from カルメン・マキ&OZ、nion)、michiaki (B.from Ra:IN)/Guest: 原田喧太(Vo.G.)

18:30 open/19:00 start  adv¥3,000/door¥3,500 2drink¥1,200

 

〒231-0065 横浜市中区宮川町3-80
TEL. 045-241-3166

 

 

喧太 with  Love  &  Peace