どもパー

 

 

今日は長〜い事お世話になっている

 

 

「Custom Audio Japan」

 

 

にお邪魔。

 

 

オイラの使用機材や色々教わりに。

 

 

今まで不明だった点が大分明らかになりました。

 

 

戻ってから色々いじっておるのだが、

 

 

やっぱりまだ分からん所があるので、

 

 

明日は電話責めですな(笑)

 

 

そして、

 

 

面白いギターを弾かせて貰いました。

 

 

 

 

BLUE LAVAと言うブランドなのかな?

 

 

楽器にスマホ的なのが搭載されております。

 

 

 

 

タッチパネルでエフェクターやら録音やら色々出来てしまうのです!

 

 

まさに今時のギターですね!

 

 

スピーカーも内蔵されてるので、

 

 

アンプ等に繋げなくても遊べます。

 

 

オモロかった(笑)

 

 

そして、

 

 

ペダルボードのケーブルもCAJに。

 

 

 

 

音出すのが楽しみです!

 

 

 

 

関係ないけど、

 

 

朝Runから地元の神社へお参り。

 

 

怪しい・・・

 

 

喧太 with  Love  &  Peace