どもパー


今日は神戸でリハーサル。


明日のチキンジョージはARB一色になります。


ギターのバリンさん初合わせでしたが最高です!


リハ途中でオイラギター置いてしまう程ばっちりです!




リハ後はチキンで有山じゅんじ氏とyammyさんのライブにお邪魔。


有山さんは勿論、


yammyさんの唄に惚れました!


素晴らしい。


そして、


心から素敵なライブでした!


と言えるライブでした。


心にグサっと刺さりました。


観に来て良かった〜


オイラの中の何かがひとつポロっと取れました。




チキンええなぁ〜。


明日はチキンジョージでARB!!


喧太 with  Love  &  Peace