どもパー

 

 

今日は暖かい一日でしたね。

 

 

さて、

 

 

明日はROCK AID FOR SHIME 配信ライヴ。

 

 

大好きなヴォーカリストSHIMEさん、

 

 

残念ながら先月旅立ってしまいました・・・

 

 

一緒に沢山のライヴを演りました。

 

 

思い出があり過ぎます。

 

 

まだ現実を受け入れられてないですが、

 

 

明日はYagami Toll & Blue skyで参加します。

 

 

心を込めて唄と演奏を

 

 

沢山の仲間達がSHIMEさんを偲んで集まります。

 

 

是非皆さん配信ライヴを観て下さい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

■出演者(※敬称略/五十音順) :
阿部トシヤ/石坂和弘/依知川伸一 (BARAKA)/今井輝知/宇戸トシヒデ/大矢正浩/尾上一平/加藤MAA
KANAME (BLIND HEADZ)/金戸 覚/金山一彦/KEIKO WALKER/小関純匡/鈴木純也/高橋和也/
高見一生 (BARAKA)/醍醐弘美/DYZO/Dr.kyOn/林 孝明/原田喧太/平石一成 (DIAMOND SHAKE)
平石正樹 (BARAKA) /樋渡ナオタカ/藤田恵美/藤原美穂/古橋一晃/諸岡ケンジ
ヤガミ・トール (BUCK-TICK)/屋宜昌登/山口玉三郎/吉川真吾 VIDEO MESSAGE:前田耕陽


4月7日(木) 19時 配信開始
配信チケット ¥3,000(税込)
配信チケットプレイガイド https://l-tike.com/rockaidforshime

 

 

「ROCK AID FOR SHIME」に賛同してくださる皆さまへ

2022年3月15日 入院先の病院で、SHIMEが亡くなりました。
懸命に病と闘うSHIMEに、私たちからの声援と、闘病のための資金を届けたいという思いは、叶わぬものとなってしまいました。
現実を受け入れることはとても難しく、悔しくて、やりきれない思いでいっぱいですが、出演者の皆さんにもご賛同いただき「ROCK AID FOR SHIME」を、予定通り開催することにいたしました。
かけがえのない仲間であり、敬愛するアーティストであるSHIMEに、ありったけの感謝の気持ちを込めて、このLIVEを贈ります。
尚、今回の収益金はSHIMEのご家族にお渡しします。
どうか皆さま、このLIVEを一緒に楽しんでいただき、変わらぬご支援をお願いいたします。

ROCK AID FOR SHIME 実行委員会
2022.3.25更新

 

 

喧太 with  Love  &  Peace