どもパー

 

 

昨日のラジオは楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

放送事故にはならなかったと思います・・・(笑)

 

 

さて、

 

 

今日は年末にやり残した大掃除の続き!

 

 

あ〜んど

 

 

書類の整理。

 

 

ガシガシ壁を磨いてやりましたわ!

 

 

真っ白まではいかなかったけど、

 

 

だいぶ綺麗になりましたぜ。

 

 

そんな訳で、(どんな訳や〜!?)

 

 

今日の喧太飯。

 

 

2022年初ですね。

 

 

 

 

餡掛けカタ焼きそば〜〜〜

 

 

 

 

ままかり〜〜〜

 

 

買って来たやつ。

 

 

 

 

頂いたイカ焼売〜〜〜

 

 

蒸しただけ〜〜〜。

 

 

居酒屋はらだオープンですぜ〜〜〜。

 

 

お酒は大量にあります(笑)

 

 

いらっしゃ〜い

 

 

喧太 with  Love  &  Peace