どもパー



Fukushima Royal Rumble vol.51

REACTION ~Metal Belt Fukushima Acoustic Night~


福島Live Space C-moon終了!!



今日もめっちゃ素敵なライヴでした!!



そして、



今日はYUKIさんの計らいでYASUさんのギターを弾かせて貰いました。



良いサウンドだったー!



中坊の頃見てたギターを弾けるなんて、



夢の様ですぜ!!



今日の会場は初めてだったんだけど、



とても良い会場ですね。



またここに出演させて貰いたいと思います!



ご飯もめっちゃ美味しい!!



プリン最高!



皆さんお疲れ様でした!!













喧太 with  Love  &  Peace