どもパー

 

 

今日はレッスン後に打ち合わせ。

 

 

その帰りにスーパーで買い出し。

 

 

精肉コーナーでぼんじり発見!

 

 

買った事なかったのだが軟骨と合わせて試しに購入。

 

 

今日はこれを焼いて一杯グラサン

 

 

仕込みかたを調べていたら、

 

 

串打ちするまでのぼんじりの下処理が思いの外面倒臭い・・・

 

 

苦労しながら何とか終了。

 

 

 

 

これから焼いてみましょうおねがい

 

 

FBにも書いたのだが、

 

 

だんだん自分が何屋だか分からなくなって来た・・・ガーン

 

 

さて、

 

 

ここで残念なお知らせです。

 

 

 

 

コロナ緊急事態宣言の為、

 

 

2021.6.9(wed)【69な大人の音楽祭】ライヴは延期になりました。

 

 

改めて日にち決まり次第報告しますね。

 

 

最近、中止と延期が続いているので

 

 

悲しい気持ちになって来ますね・・・

 

 

踏ん張っていきましょう!!

 

 

『6月9日開催【69な大人の音楽祭】 延期のお知らせ

いつも応援してくださる皆さまへ

2021年6月9日(水)に予定しておりました
【69な大人の音楽祭】は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言の延長を検討されているという状況を鑑み、関係者一同断腸の思いで延期する事を決定いたしました。
本公演を心待ちにされていた皆さまには心よりお詫び申し上げます。

延期をしての新たな公演日程については決定次第、SNS、バウハウスWebにてお知らせをさせていただきます。

また、ご購入頂いたチケットにつきましては
順次払い戻しをさせていただきます。
インターネット予約でクレジットカードにてお買い求めいただいたお客様はお手続きは必要ございません。バウハウス事務局よりキャンセル手続きを取らせていただきます。
尚、多数のご購入をいただいております為、返金の手続きには1週間ほどいただいております。予めご了承のほど、よろしくお願い致します。
万が一、返金の入金が確認できない場合はお手数ですが下記フォームまでお知らせいただきます様お願いいたします。

https://rockbarbauhaus.com/69-music-festival-9th-june-2021-contact-form/?lang=ja

 

 

喧太 with  Love  &  Peace