どもパー



原田喧太 & 小島良喜 duo tour



全行程終了!



今日の熊本もこの時期に沢山集まってくれました。



皆さんに感謝です。



そして、



今日はper. 今野拓郎さんが遊びに来てくれたので、



飛び入りして貰いました!!



コジやんとはKUWATA BANDで一緒でしたね!



めっちゃ上がったーーーーっ!



今野さん、



有難うございました!





今回のツアーに関わってくれた皆さん、



足を運んでくれた皆さん、



本当に有難うございました!



またコジやんとduo tour



割と直ぐ演るかもよ〜😃








コジやん、



お疲れ様でした!



明日はクロコダイルで鮫ちゃんBirthday Live!



喧太 with  Love  &  Peace