どもパー

 

 

今日は朝早くからロケンロー。

 

 

CX「とくダネ」最終回に摩季が出演するのでJu-kenとサポート。

 

 

 

 

シークレットだったので告知出来ずでした。

 

 

朝5時起きだったので、

 

 

眠いです・・・

 

 

摩季と Ju-kenも久しぶりでしたね(笑)

 

 

元気そうで何よりチョキ

 

 

番組出演後はリハーサルへ。

 

 

明日は汐留Blue Moodで藤タカシ氏ライヴなので、

 

 

そのリハです。

 

 

ARBキースさんがゲストです。

 

 

また一緒にPlay出来て嬉しいですね〜!

 

 

 

 

昨日も今日もめっちゃ早起きだったので、

 

 

眠い・・・

 

 

今日は早く寝ようと思います・・・

 

 

喧太 with  Love  &  Peace