どもパー

 

 

先月から始まったオイラと徳ちゃんのYouTube

 

 

「けんとくチャンネル」

 

 

第二回がUPされました〜〜〜!!

 

 

(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

 

 

今回はMADONAのMaterial Girlをカバーしてみましたぜ!

 

 

徳ちゃんの歌声にシビれておくんなまし <p>♥.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.♥</p>

 

 

 

 

 

そして、

 

 

観終わった際には、

 

 

ポチッとチャンネル登録もお願いします〜〜〜!

 

 

さて、

 

 

昨日は荒牧陽子嬢との共演は嬉しかったね(笑)

 

 

 

 

実は前から友達なのですよ(笑)

 

 

昨日の本番中に曲書く約束したので、

 

 

書かなければグッド!

 

 

喧太 with  Love  &  Peace