どもパー

 

 

今日は昼からぎたーの猛練習!

 

 

久しぶりに長時間弾きましたね。

 

 

かれこれ7時間は弾いておりました。

 

 

少しは上達したかな・・・?

 

 

さて、

 

 

2/29公演予定でした原田芳雄 2.29 Birthday Live風来去 
〜ライブやるぞ、と芳雄は言った。仲間と祝う成人式〜

 

 

振替公演が

 

 

2020年8月27日 木曜日 マイナビ BLITZ 赤坂に決定いたしました!

 

 

『<2/29振替公演→→ 2020年8月27日 木曜日>
原田芳雄 2.29 Birthday Live風来去 
〜ライブやるぞ、と芳雄は言った。仲間と祝う成人式〜

原田芳雄 20 回目の Birthday ライブ を楽しみにして下さって いた 皆 さまへ
その節は、 公演延期により ご迷惑をおかけ いたしました、先ずは お詫び申し上げます。
大変長らくお待たせしました。
2 月 29 日 土 マイナビ BLITZ 赤坂 での 開催を予定しておりました
「原田芳雄 2.29 Birthday Live風来去」の 振替公演日が、

2020年8月27日 木曜日 マイナビ BLITZ 赤坂
に決定いたしました!

取り急ぎご報告させていただきます。
尚 、 お手持ちのチケットは 振替 公演 でのチケットとして使用されますので 、 くれぐれも紛失 なさ いませぬよう 大切に保管 していただき、 8.27 日ご来場の際には、 必ずご持参くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 皆々様のお越しを、出演者、スタッフ一同と共にお待ち申し上げております 。
末尾になりましたが、 新型コロナウ イ ルス感染防止のために、日夜ご尽力されている医療従事者の皆様、および ご 関係者 の皆々様 に、深く深く感謝申し上げ ますとともに、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆々様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
風来去実行委員会』

 

http://www.sogotokyo.com/event/detail/?id=4921&fbclid=IwAR0zngqVD-zaCM1RM84soz3L7eoOtsxKvsJL93l-N64DoMWBqzzjD-HkaQk

 

 

これ以上自体がひどくならない事を祈りつつ、

 

 

無事公演が迎えらる事を願います・・・

 

 

喧太 with  Love  &  Peace