本当に泣きました・・・

 

2020.3.3(tue)下北沢GARDEN

 

『原田喧太 50th ANNIVERSARY
BIRTHDAY LIVE「Guitar Circus Vol.9」』

 

新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、

 

スタッフとも話し合い、苦渋の選択ですが

 

今回は延期する事になりました。


50歳という節目の日に、

 

皆さんと思いっきり騒げる事をとても楽しみにしていたのですが、

 

本当に残念です・・・

 

今回の出演を快く快諾していただいた出演者の皆さん、

 

本当に申し訳ないです。

 

そして、


楽しみにしていたみんな、ごめんね・・・


近いうちに必ず再演します!


悔しいから、めちゃくちゃ最高なライヴにしてやるぜ!!
 

その時は必ず会いに来て下さいね。

 

延期日程およびチケットの払い戻し等今後の
 

対応につきましては現在調整中です。
 

詳細が決まり次第、

 

オフィシャルブログ、
 

GARDEN Webサイト、

 

各プレイガイド
 

Webサイトにてお知らせいたします。

 

皆様も日頃からの手洗い・うがい・マスクの
 

着用など感染防止を心掛けながらお過ごしください。

 

原田喧太