どもパー


今日は鹿児島県南大隅町にある小学校で



「夢つむぐプロジェクト」



で大黒摩季講演&ミニライブ。






摩季ピアノとアコースティックギターで、



3曲演奏。



名曲「Let it be」をデュエット^_^



そして、デュエットと言えば、



摩季の新曲「親心ブルース」を初めてアコースティックで演奏。



最後は「ら・ら・ら」を大合唱!



かなりレアなライブになりました!



地元の方へ講演のため事前の告知が出来なかったそうです。






車移動の途中でフェリーにも乗り、



ちょっとした旅気分でした^_^






シロクマ!





桜島のローソンには釣り道具も売っておりました^_^








手作りさつま揚げ、めっちゃ美味しかった〜!




このお弁当も素敵!



手作り感満載の素敵なイベントでした^_^



ありがとうございました😊



喧太  with  Love  &  Peace