どもパー

 

 

令和元年ですね。

 

 

令和も平和な時代になる事を願います。

 

 

告知です。

 

 

1990デビューしたバンド"Paradise Jam"

 

 

 

 

初代ベーシストの高橋正治ショウちゃん。

 

 

辛い時代を一緒に乗り越えて来た大切なメンバー。

 

 

レコーディングには参加していたのだが、バンドデビュー時には脱退していたので、

 

 

ジャケットは3人しか写ってないのだが、

 

 

このアルバムにはショウちゃんのベースが唸っております。

 

 

しかし、

 

 

残念ながら去年の7月に他界・・・

 

 

ショウちゃんを偲んで、

 

 

一日だけParadise Jamの曲でショウちゃんの地元小樽でライヴします。

 

 

Paradise Jam のドラマーでショウちゃんをオイラに引き合わせてくれた赤丸剛と

 

 

外道 & ex.Night Hawksのベーシスト松本慎二氏。

 

 

この3人でライヴします。

 

 

2013年に小樽へ行き、赤丸剛の再会した際に

 

 

「次は一緒にライヴしよう!」

 

 

と約束していたのだが、

 

 

こんな形で実現するとは思っておりませんでした・・・

 

 

とても悲しいけど、心込めてライヴします・・・

 

 

 

時間・料金等の詳細は決まり次第発表します。

 

2019.6.19(wed) 小樽 CRU-Z

原田喧太(vo.gt) 松本慎二(bass) 赤丸剛(drs)

北海道小樽市稲穂3-15-13

​090-2813-7757(18:00-22:00)

E-mail

otarucruz@yahoo.co.jp

 

 

告知でした・・・

 

 

喧太 with  Love  &  Peace