どもパー


今日からクランクイン。


朝から撮影でした!


朝に夜中のシーン撮影^_^


今日一日だけオイラの奥さんになってくれた女優さん、


辻しのぶさん。




オイラのキンチョーを解してくれました^_^


とても素敵な女優さんでした。


また宜しくお願いします。


午後からは場所を移動して撮影。




暑い日の設定なので、


薄着。


しかーし、


今日はめっちゃ寒かったーーーーーっ!!


オイラの相手役の影山祐子さん、


エキストラの方々とスタッフ全員


震えを我慢しながらの撮影!


なかなか痺れましたねショック!


17時過ぎに撮影終了。


今日は日本武道館で


John Mayer


のライブ!


諦めていたのだが、


急げば間に合う!


て事で、


向かったら間に合った!





素晴らしいライブだった!


サウンドもバンドもギターも、


何一つ申し分ないくらい最高なライブでした!


John Mayerはもちろん、


バンドも最高だった…


ここ数年内に観たライブでも、


Top3に入るライブでした!


NEON


のギター凄かった…


練習しよ…


喧太  with  Love  &  Peace