どもパー

 

 

今日は10/19(fri)下北沢GADENで行われる、

 

 

「役者唄」

 

 

のリハーサル。

 

 

出演:Vo.佐藤浩市/Vo.吉田栄作/Vo.瑛太/Guest 小澤征悦
/Gt.原田喧太/Ba.鮫島秀樹/Key.恩田直幸/Drs.満園英二/Sax.早坂沙知

 

 

豪華メンバーですね(笑)

 

 

 

 

いやー、お世辞抜きに、

 

 

みなさん唄めっちゃ良いですわ。

 

 

歌詞を語る感じなんだよね。

 

 

そう簡単に出来る事ではないのだが、

 

 

さすが役者さんですね・・・

 

 

素晴らしいです。

 

 

小澤くんは、ライヴ体験なく、

 

 

今日初めてバンドで唄ったのだが、

 

 

いいね〜〜〜。

 

 

新しい扉を開いてしまいましたよグラサン

 

 

 

 

瑛太の唄も前回よりかなりのレベルアップ!

 

 

心にジ~ンと来ますぜ。

 

 

 

 

 

そして、もうヴォーカリストの佐藤浩市ですよ!

 

 

 

 

素晴らしく安定しております。

 

 

リハ後、既に次回開催の話になってました(笑)

 

 

今回チケット取れなかった方はすいません。

 

 

必ずvol.2も開催されるので、

 

 

楽しみに待っていて下さい。

 

 

今回のライヴは、

 

 

役者さんだからこそ出来るライヴになりそうですね。

 

 

素晴らしい内容になると思います。

 

 

楽しみですね〜〜〜。

 

 

喧太 with  Love  &  Peace