どもパー

 

 

今日は江古田マーキーでアコースティックライヴ。

 

 

マーキーは4年振りの出演だそうです・・・

 

 

お江戸での一人アコースティックはかなり久しぶりなので、

 

 

ちょっとレアな曲をやって見ましたよ(笑)

 

 

本日の曲順

 

Feeling alright

Will u still luv me 2morrow

God only knows

Live

背中

さよならcolor

Come together

 

 

背中はライヴでやった事ないんじゃないかな〜?

 

 

歌い出しで間違えましたわ・・・アセアセ

 

 

 

 

そして、対バンしてくれた長友仍世さん。

 

 

本日Happy Birthday!!!!

 

 

初めましてだったのだが、素敵な方でした。

 

 

今日を縁に色々と遊びが出来そうです。

 

 

そんな仍世さん、

 

 

福岡県大牟田市出身。

 

 

只今、全国ご当地ゆるキャラグランプリが開催中らしく、

 

 

大牟田市のゆるキャラの応援をしてるそうです。

 

 

 

 

現在1位だそうです。ジャー坊くん

 

 

そんな訳で、

 

 

何かのご縁なので、

 

 

オイラも・・・

 

 

 

 

被ってみた(笑)

 

 

後ほど投票しておきましょう(笑)

 

 

さて、次回一人アコースティックライヴは、

 

 

12月15日(土)江古田マーキー 「ブルージルコンの奇跡」

出演 原田喧太・坂本 英三(ANTHEME)
開場18:00 開演18:30 前売¥3500 当日¥4000ドリンク代別
問い合わせ 03-3994-2948
東京都練馬区豊玉上1-10-10
江古田スカイビルB2
 
 
坂本 英三さん(ANTHEME)と対バンさせて貰います。
 
 
楽しみですね〜〜〜
 
 
喧太 with  Love  &  Peace