どもパー


今日は原宿クロコダイルで


R指定唯鮫喧裕竹


ライブ!


members; 鮫島秀樹(b) ロジャー高橋(ds) 原田喧太(g,vo) 坪倉唯子(vo) 
はたけやま裕(per) 竹越かずゆき(vo,k) 





久しぶりの


唄繋いでゆく旅


だったので、


濃い内容だったのではないでしょうか?


やはり、


坪倉唯子嬢の唄ほ強烈でした〜!


Joe山中さんの


「人間の証明」


を演ったのだが、


隣で弾いてて泣きそうになってしまった…


素晴らしかった。


竹越の唄も最高です。


良いメンバーですねぇ〜。


クロコダイルで唯子と飲んでて、


ノリで決めたライブだったのだが、


かなり良かったですね。


また再演したいと思いますニヤリ


さて、


明日はBUCK-TICK アニイのリハーサル!


喧太  with  Love  &  Peace