どもパー

 

 

今日は大黒摩季リハーサル。

 

 

スタジオでツアーメンバーとリハは久しぶりなので、

 

 

新鮮でしたねにこ

 

 

とても良いグルーヴでした!

 

 

 

 

そして、ついこの間・・・

 

 

ペダルボードがの空きが出来たので、

 

 

何入れようかな〜?

 

 

とギターテックのオーちゃんと話していた時、

 

 

オーちゃん「あのフェイザーどうなんだろうね〜?」

 

 

フェイザーは何機か持ってるのだが、

 

 

気になっていたモノを言われたので、

 

 

例のオークションサイトでチェック!

 

 

中古で良さそうなのがあったので、

 

 

勢いに任せて

 

 

即決ボタンON!!

 

 

VAN HELEN がオイラのボードに来ました・・・

 

 

 

 

右上赤い方。

 

 

このPhase 80はかなり良いですね!

 

 

ソロの時も気持ち良いサウンドになるし、

 

 

カッティング時の掛かりも好きなレンジです。

 

 

次のツアーから活躍しますぜ!

 

 

ヤフオクで見つけ良かったおじぎ

 

 

喧太 with  Love  &  Peace