どもパー


今日は山形へ行き、


東北芸術工科大学でせんせーの日。


{E39F9F68-E040-4AFC-B548-06AEA5AAEA22}


雪は降っていないが、


寒さは半端ないっすな


今日の授業は、


ギターのフレット上の音を確認して、


色んなポジションでドレミファソラシドを弾いてみよう〜!


&


新しいコードを3つ増やしたので、


そのコードを使って曲を弾いてみよう〜!


な感じの授業。


ギターの楽しさにハマって来てる生徒も何人か居るので、


なかなか嬉しい事ですね。


今期は、前期よりも授業日数が少ないので、


ペースアップして行かなければならないので、


生徒達も大変です。


3時間ギター弾きっぱなしだしね。


手が痛くなるから、休みながらな!


と言っても、


あまり休まないんだよね…('◉⌓◉’)


上達が早いです。


次回の授業は12/9。


もう少し曲の練習するかなぁ〜?


などなど考えながら、


江戸に戻りちうです。


喧太  with  Love  &  Peace