どもパー


今日は東北芸術工科大学で初授業の為、


朝5時起きで大阪からの山形へ移動新幹線


爆睡だったので、アッと言う間に江戸着。


そこから乗り換えて山形へ。


授業内容は考えていたものの、


初対面の生徒30人を前にすると緊張しますな滝汗


コミニュケーション取れるまで時間が掛かってしまい、


最初はたどたどしい授業になってしまい、


申し訳なかったね…


2時限目は何とか楽しく出来た雰囲気かな~?


次回はより楽しい授業にしたいと思います。


誰かに物事を伝える事や教える事は、とても責任ある事でとても難しい事です。


だからこそ一生懸命真剣にらやらないとダメな訳です。


改めて痛感した時間でした。


今日もとても勉強になった1日でした。


日々成長ですな!


あ、言い訳ですけど、


こう見えてもめっちゃ人見知りなんですアタシ(^^;;


喧太  with  Love  &  Peace