どもパー


朝から辛く悲しい報告が・・・


俳優 阿藤快氏が亡くなったと・・・


砕け落ちてしましました。


子供の頃はよく遊んでもらい、


旅行も行ったな・・・


家族同然の存在でした。


最後に会ったのは京都の母の店。


結構早い時間から飲んでたらしいのに、


ライヴ終わりで遅く行くオイラを待っていてくれて、


ふたりで沢山話して酒を酌み交わしました。


オイラ「海はオイラの親戚のおじさんだよね~」(子供の頃から海と呼んでいたもので・・・)


海「え~っ!?バカヤロ~俺は親戚じゃね~よ~!オメ~のお兄ちゃんだろうが~!」


そうだね・・・


いつも豪快に笑い、でっけ~声で場を盛り上げる海が大好きでした。


来月会う約束してたのに残念でならないです。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


なんだかなぁ・・・


原田喧太