どもパー


DAMIJAW 一行は沖縄へ移動です。


先程到着。


さて、昨日ブログで湯場くんとの偶然を書きましたが、


またまたオモロい事に。


ドラマーのToshi Nagaiことトシくんがライヴに来てくれて、


終演後は宴!


宮崎出身のトシくんに美味しいお店に連れて行ってもらい、


shujiも合流。


そこに湯場くんも呼んでトシくんに紹介。


出身地が同じだったふたり。


湯場くんも以前からトシくんの話は聞いていたらしく、


話に花が咲く(笑)。


トシくんが、
「地元の後輩で有名なチャンピオン居たでしょ?え~と名前何だっけな~?一度彼のパーティーに行った事あるんだよ。会話はしなかったけどカッコいいこだったな~」


湯場くん
「やっぱりそうですよね!それ僕です!」


なんだ~~~!?


ここも繋がってた~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


偶然が起き過ぎな宮崎でした。


もちろん、深い時間まで大盛り上がりでした!


オイラも最後は演奏して唄っておりましたとさ・・・





喧太 with Love & Peace