どもパー


DAMIJAW47都道府県tour " Be with you !!!!! 3"


47本目!宮崎SR-BOX 終了!





残すところ後4本!


寂しいですな~


今日も全開で最高に楽しい時間になりましたぜ!


ありがとう!


そして、今回宮崎は思いがけない再会が。


オイラが前通っていたボクシングジムの選手でトレーナーでもあった湯場忠志くんが、


引退して宮崎に戻り、偶然にもオイラが泊まってるホテルの一階でジムを開いておったのです!


昨日はジムがお休みだったので、


今日遊びに行って来ました。





日本チャンピオン5階級制覇のスゴい選手なのです!


オイラの練習もよく見てくれてたのです。


嬉しい再会でした!


次回来た時は練習しに行きます!


そしてもうひとつ。


これも偶然、GLAYのサポートドラマーでもある、


オイラの大好きなドラマ永井Toshiくんも偶然宮崎に居り、


今日のライヴに遊びに来てくれたのです。


これからtoshiくんと宴って来ます(笑)


なんともオモロい一日ですな!








喧太 with Love & Peace