どもパー


昨日のEROS改め高橋ヨシロウ Solo project 「MAD ROSE MIX」ライヴはなかなか好評だったみたいですなふふ~ん


久しぶりに白田くんやDIEちゃんにも会えたし、


楽しい一日でした。




白田一秀氏 高橋ヨシロウ氏 GEORGE氏(LADIES ROOM)オイラ


なかなかレアな写真ですな(笑)


さて、今日は楽曲制作!


思いっきり煮詰まっておりま~~~す!


気分転換に散歩に出てみるが・・・


何も浮かばず・・・


良いアイデアよ


早よ降りて来い~~~!


と思いながら、リハーサルに向かっております。


喧太 with Love & Peace