どもパー


雨は嫌ですな~


暫くこういう日々ご続くのでしょうね・・・ムムム


さて、そんな日は、こもって作業です。


明日や今後のライヴの準備やら何やらかんやら、


いろいろやっております。


明日は


6/7
JAP NIGHT vol.22 ROCK SAVES THE EARTH!? vol.9
『JAP工房設立30周年記念イベント』

@吉祥寺PLANET K  http://inter-planets.net/
前売り各日3000円 当日3500円(各日のみ)
*別途1Drink代(500円~)
open:18:00, start: 18:30
◎AUTO MOD
JUMPING JAP STARS(斉藤光浩from BOW WOW,松本慎二,原田喧太,川上真樹、辻伸介、£ 田中一郎さん!!!他)
◎EMI ELEONOLA
◎EATER LUNCH with ブラボー小松


今回のJUMPING JAP STARSには、田中一郎さんが参加してくれるのです!


一郎さんと光浩さんと言えば、


あのバンドでしょう!!


オイラも2曲唄うのだが、


わがまま言って、一郎さんと光浩さんをツインギター


やっぱりね~、あのバンドのあの曲を唄いたい訳ですよ~!


その時オイラはギター弾かないぜ!


JUMPING JAP STARSの出番は22時頃だそうです。


ちょっと遅いですが、時間のある方は是非遊びに来て下さいまし。


喧太 with Love & Pace

右の拳を突き上げる訳ですよ!


夢が叶ってしまうのですびっくり


明日のライヴが楽しみですわ!