どもパー


今日は急遽作業日。


行きたい所もあったのだが、断念に専念しております。


さて、昨日の米倉千尋『祝 デビュー記念~45人限定のSpecial新年会!』


結構ボリュームたっぷりでしたな大盛り


川添くんと和芽の狩人熱唱!


そして、Toshi Nagaiマジックショー!








オイラは一曲唄わせてもらいました。


全員に当たるビンゴ大会!


盛り沢山でしたわ。


そして、終演後はギタリスト会二次会に乱入!!


今回ももの凄いメンバーが揃ってましたよ~!


二次会でもこの人数です!





INORANくん、写真ありがとう~!


新しい出会いもあり、久しぶりの再会もあり、


最高に楽しい夜になりましたですわい。


朝方まで開催されましたとさ・・・


次回開催も楽しみです。


SUGIZOくん今回仕切りご苦労様よっ


ギタリスト会はオモロいですよ~~~!


昨日の参加メンバーは後ほど。


喧太 with Love & Peace