どもパー


昨日は近所のコンビニに行ったら、


偶然BUCK-TICK アニイと遭遇。


近所にロックバーが出来たらしいので、


その店に行きアニイと宴お酒大好き棒人間


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


ご近所なアニイは良く遭遇するのです。


オイラが引っ越す前は3軒隣だったのですわびっくり


ま、今も徒歩3分くらいですが・・・汗


いろんなCD聴きながら、


あーでもない、こーでもないと騒いでおりました。


さて、今日はいつになく腰の具合悪し・・・


朝から曲を作らなければならなかったのが、


午前中は休んで、


午後からレコーディング開始。


ようやく半分くらい出来たかな~?


まだ道のりは長いです・・・


先程、最近のお気に入りを発見。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


ウマイんですわ~


あまり売ってないんだよね~


買い占めたかったわ!


たけのこの里もウマイが、


オイラはきのこ派です。


あなたはどっち派?


喧太 with Love & Peace