どもパー


今日は気持ちの良い日和でしたね。


オイラはいろいろ準備です。


譜面書いたり、歌詞を確認したり、


ライヴ用アレンジ考えたりとなんやかんややっておりましたわ。


さてさて、FBにも書きましたが


いつもお世話になっているMarshall Blogに、


先月の『マサヤン天国ロック生誕60祭 ~HeavenS MASAYAN ConnectioN LIVE 2013~
のライヴレポート』<前編>がUPされてるので、


是非チェックしてみて下さいチェケラ右手


http://www.marshallblog.jp/2013/09/60-heavens-masa-90ef.html


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


さっき、買い物中にな何気な~くフラっとUFOキャッチャーの店に入り、


試しに100円入れて一回やってみたら、


戦隊モノのフィギアが取れた!!!!


初めて取れた!!!!


調子に乗ってもう一回やってみたら、


また取れた!!!!


200円で戦隊モノフィギアがふたつも取れた!!!!


自分でもかなりビックリビックリ


喧太 with Love & Peace