どもパー


今日はラジオ収録でした。


パーソナリティーの坂本美雨さんはかなりオモロかったですわ~にこ


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


彼女は鉄道好き女子でしたいえー


本人曰くソフト鉄子らしいですが、


オイラから見れば、結構なもんでしたよびっくり


今度特番やりましょうにこ


放送日は8/5 am 11:00~11:30


FM Tokyo 系列


「坂本美雨のDear Friends」


です。


チェックして下さい。


そうそう、彼女は坂本龍一さんと矢野顕子さんのお嬢さんなのですよ。


とても素敵な方でした。


収録後はグッズの打ち合わせ。


新しいバージョン!


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


ピックを挟んでるのは使用済みの弦です。


これを8月3日(土)「原田喧太VS遠藤一馬VOL.2」で物販販売します!


出演:KATAMLI:Vo&Gt 原田喧太、Ba 満園庄太郎、Dr 満園英二
遠藤一馬:Vo&Gt 遠藤一馬、Gt 夢時(ex.LC5)、Ba TOWA(ex.リュシフェル)、Dr MAKOTO(BREAKERZ.Acid Black Cherry.陰陽座etc)、Sax reiji baba(6)
日時:2013年8月3日(土) 
時間:開場17:30/開演18:00
会場:新宿Live Freak(http://www.live-freak.com/)
チケット料金:前売¥3,000/当日¥3,500 (Drink代別¥500)


帰りは8.5kmのRunでした。


途中、豊川稲荷に参拝。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


喧太 with Love & Peace