どもパー


昨日の「内海利勝 60th ANNIVERSARY LIVE」はスゴい盛り上がりでした。


オイラの憧れていた方々と一緒のステージに立てて大興奮でしたいえー


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


そしてこのショットは宝物ですわ


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ

KEITH氏 (ARB) 花田裕之氏 (ex.THE ROOSTERS) オイラ 田中一郎氏 (ex.ARB 甲斐バンド)


興奮冷め止まずでした・・・ヘヴィメタルシャウト


そして、もっと興奮していたのがこの方


BUCK-TICK ヤガミトール アニイ


キャロル大ファンで、語り出したら朝まで語れる大好き!


完全に中学生に戻っておりました汗


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ

オイラ 岡崎ユウ氏 (ex.キャロル) アニイ


そして、ステージ上には親父とマサヤンの写真を飾ってくれてました。


その前で唄ってる内海さんを見た時は涙がこぼれ落ちました・・・


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ

桑名ハルちんとマサヤンとオイラ


素敵な還暦祝いライヴでした。


さて、明日は「信州小野宿祭・特別企画[夜明け前・酒蔵ライヴ]」


出演・原田喧太、鮫島秀樹


これまたオモロいライヴになりそうですな~~~!


当日券も出るみたいなので、時間のある方は是非遊びに来てください!


会場:長野県上伊那郡辰野町小野992-1・小野酒造内特設会場
   ※JR小野駅 より南に500M
前売り:¥3,000/当日:¥3,500
OPEN:17:00 START17:30

・ライヴ記念限定酒発売しますのでお楽しみに!
 入場券申し込みの際の予約ありです。

・蔵見学を希望の方は16時頃受け付けます。

・注意・場内の影、録音は一切禁止です。
 尚、未成年者及び車で来場された方の飲酒は厳禁です。
 完全禁煙になります。
 なるべくJRをご利用下さい。

・入場申し込み・交通手段問い合わせ:小野酒造0226(46)2505
 メールは【蔵ライヴの件】と記し、yoakemae@bj.wakwak.com担当の小野庄平まで。


喧太 with Love & Peace

・ライヴ当日は受付17時にチケット番号順、申し込み順に並んで頂く予定です。
 遅れた人は受付が後になります。