どもパー


昨日はライヴ後に札幌で16歳の頃からお世話になってる方と食事。


と言うか、呑みいえー


前にも行った事ある様な~?な店でしたが、


やっぱり来た事あったんだね汗


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


偶然仕事で札幌に来ていた後輩ギタリストのヒロ(佐藤大剛)も合流して軽く宴酔っぱらいおやじ。


早めに退散して参りました。


さて、今日は札幌オフ!


今日のランチはラーメン。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


ラーメン伏見


ここは最近のお気に入りです。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


ラーメンはウマいです。


ここのチャーハンもとても美味なのです。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


と、カロリーをたっぷり取ったので、


札幌の街をRun ダッシュ


円山公園の方に行き、トータル8kmのRun。


部屋に戻り、諸々トレーニング終了。


今日もこれから世話になってる方に世話になりに行くのだふふ~ん


夜はヒロも合流するので、すすきのにあるライヴバーでセッション大会ですなヘヴィメタルシャウト


喧太 with Love & Peace