どもパー


今日は気持の良い天気でした晴れ


そんな気持の良い一日に限って、


籠って作業です顔に縦線


11/9原宿クロコダイルでやる


~KUWANA MASAHIRO
40th Anniversary Harvest Live Party 2012~


の曲決めと資料作りです。


今回はFlower Power でやってた曲と


暫くやってなかったマサヤンの曲を織り交ぜながら


唄える限りオイラが唄ってやろうと思いますいえー


そして、昨日マサヤンの妹、晴子さんハルチンからこんなメールが来たので報告を。


「沢山の方にマサヤンのお参りして頂けるよう~小さな骨壺と兄が闘病中の三ヶ月間・握ってた水晶を 合掌の手に持たせて棺に入れましたが~お骨あげの時・小さくなりましたが 灰の中に残っていました。これも含めて各ライブ会場にてマサヤン戒名どおり「明月院祭壇」をお祀りし・お参りして頂けるようにします。まずクロコダイルで~名付けて「明月院祭壇」にて~皆様に~お参りしていただけるようにいたします~!」


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


皆さん、マサヤンに会いに来て唄って飲んで笑って騒いじゃいましょーヘヴィメタルシャウト


もちろん、最高なライヴになりますぜーGOOD


喧太 with Love & Peace