どもパー


昨日は『Led Zeppelin祭典の日』の試写会へ。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


最高なライヴですわ。


再結成とは思えないクオリティーとパワーでした。


圧巻です。


そして、まさかのMr. Jimmy Pageに会えるとはなく


一昨日は一瞬握手してもらったが、


写真まで撮れるとはハート


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ



$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ

左から 松田弘氏 鮫島巧 オイラ Mr. Jimmy Page 内田裕也氏 鮫島秀樹氏 ロジャー高橋氏


この後、裕也さんに食事に連れて行ってもらい、


皆でZeppelin 談議で盛り上がった事は言うまでもない酔っぱらいおやじ。


いやー、Mr. jimmy 紳士でしたわ。


カッチョ良過ぎるぜーっなんでやねん!


一昨日は、ハワイから初めて一人で日本にやって来たJoyちゃん16歳を連れて、


我が妹と3人で渋谷へ。


すると我が妹


「やっぱ109じゃない?」


オイラ


「マジでうがっ!?


そんな訳で、


人生初 渋谷109へ行って来た・・・


かなりシビレたぜ・・・汗


上から下まで全部廻ってやったぜいー


せっかくなので、Joyと記念撮影


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


Joyは産まれた頃から知ってるんですわ。


大きくなったもんだー・・・泣


しかし、渋谷109


モノマネで見た店員さんがホントに居るんだね・・・びっくり


もう二度と行く事はないであろう・・・


喧太 with Love & Peace