どもパー


今日はポカポカでしたね~太陽


桜も満開で春うららですな。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_2581.JPG


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_2587.JPG


そんな日は、花見をしながらネットラジオ


「最近どうよ!?


の収録をしちゃいましょ~いえー


て事で、オッティーこと落合隼亮くんと近所の遊歩道へ。


一本目を録り終えて暫くしたら、


キンタこと金山一彦くんが撮影の間に遊びに来たので、


そにまま二本目収録突入。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_2586.JPG


そこにまた近所のBarのマスターや後輩ベーシストもやって来たので、


ワイワイ収録笑


途中ラジオ収録って事を忘れて普通の会話になってしまう事も・・・がっかり


そんなラフなラジオの放送は、


来週水曜日 pm10:00からhttp://livecast.jp/で放送です。


ただの花見会話ですいませんお願いします。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_2585.JPG

あら、隼亮の顔がちょっとしか・・・


喧太 with Love & Peace