どもパー


今日も籠って曲作りですTALBO


ようやくテーマが決まり、録り出したんだが、


作ったフレーズが難しくて、慣れるまでちょっと大変だった・・・汗


今回の曲は思った以上に時間が掛かってしまってるな。


予定だと、昨日出来上がってる筈だったんだがな・・・


時間掛かってる分、カッチョいいのが出来上がって来てるから良いんだけどね・・・フッ


なんとか明日中には完成させたいぞい!


そう言えば、来月引っ越すると書きましたが、


引っ越し先はN.Yです。


しばらく行ったり来たりで大変だが、


拠点を向こうに構える事にしました。


DAMIJAW Tour が終わったら本格的に移住です。


ちょいと寂しくなってしまうが、


こっちでの活動もするので安心を。


こんな嘘で良いかしらぱやぁ~


喧太 with Love & Peace