どもパー


毎日違う作業をして、脳みそバ~~~ンっドカン


になりそな原田喧太どえ~すクエー


今日もリハーサルでしたギター004


なんとも贅沢なリハでした・・・フッ


と言うのも、


石橋凌さんとふたりリハだったのです頑張る


石橋凌さんの唄を独り占めだった訳だいえー


中学の頃からA.R.Bというバンドが好きになり、


そこで唄っていた石橋凌さんに憧れていた少年時代だった訳です。


その凌さんがオイラのギターで真横で唄っるって、こりゃなんとも贅沢ですわなく


2.29の本番が楽しみですわGOOD


写真撮り忘れたのがかなり後悔です・・・ガク


さて、明日はソロライヴのリハ初日ロック


これから準備して、データも作って・・・


がんばれオレ・・・


喧太 with Love & Peace