どもパー


先程、shuji Birthday 菓子パン師匠イベントにちょっくら顔出して来ましたが


なかなかオモロかったですよかかえる


かなり笑えましたわ棒人間


さて、昨日CD屋に行ってこれ購入。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-2010112112220000.jpg


09年に行われたイベントライヴの映像なんだが、


顔ぶれがスゴいのですビックリ


Crosby,Still&NashにBonny RaittやらJackson Browneの共演とか、


Stevie WonderとSting,B.B.King,Jeff Beckの共演


METALLICAにOzzy


U2にMick Jagger


その他いっぱいビックリマーク


もうヨダレもんの映像なのですよヨダレ ジュルッ!


見つけた瞬間、即購入ですわGOOD


さっさと仕事済ませて


至福タイムハート


封開けて、いざ!!



ん?



あ?


これBlu-ray Diskだったんだ




ウチにBlu-rayあったかなー?




ない(m;_ _)m



やってもうたーっ棒人間



完璧にやってもうたーっムシャクシャ


CDコーナーの横に置いてあったからさー


DVDだと思うじゃーん


今まで、その店Blu-ray置いてなかったのに・・・・・・泣


これを機に、急いでBlu-rayを購入したいと思います・・・


ハァ~あぁ~・・・


喧太 with Love & Peace