どもパー


今日もひたすら譜面書き&明日のライヴの為準備を朝からやっております勉強


まだ終わってないのですあたふた


かなり鉛筆も短くなってきました汗



明日からもの凄い怒濤のスケジュールが組まれており、その為の準備もしなければならん訳です・・・


今までも


「こりゃスゴいスケジュールだガーン


てのは、何回もやって来ましたが


今回はかなりスゴいです・・・ドカン


移動がスゴいのです・・・


随時ブログに書くので、お楽しみに・・・


そんな中、ラジオ収録も今日やらなきゃならんかった事が発覚!!


急遽収録ヒイィィ!


ネタを仕込む時間もなく、


みなさんからのメッセージも募集する時間もなく


ひとり喋りで収録泣


明後日放送です。


カミカミですのであしからずカスパー04



さて、明日は原宿クロコダイルで『Flower Power』ライヴです!!


久しぶりにみんなに会いますなぱやぁ~


あ、もちろんリハーサルはやってないですよ・・・フッ


でもスゴいライヴになっちゃうのですGOOD


時間のある方は是非是非遊びに来てくださいな。


見なきゃ損ですぜ~~~棒人間


2010年8月3日(火) 原宿クロコダイル

Flower Power

G&V:桑名正博
G&V:原田喧太
B&V:満園庄太郎
D&V:ジョニー吉長

前売り5000円
当日5500円
学生2500円

渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205 Fax: 03-3499-5206


喧太 with Love & Peace