どもパー


今日は来週から始まるプロジェクトの準備です。


ライヴが無いからと言って、休めると思ったら大間違いなのです・・・疲れた


詳細は情報解禁になったら載せますわ青首大根



さて、昨日の粉物会もんじゃ焼き


みんなしっかり食して頂き、満足してくれたみたいですわうまい


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-P1001886.jpg


自分で言っちゃうけど、


全てウマかったねウマッ


ただ、このクソ暑い時期に自宅で鉄板焼きやるのはあまりオススメしません・・・


更に暑くなるだけです暑い


また、DAMIJAW 粉物会 第二回目も企画しましょう。



ところで、オイラの使ってるアンプ Marshallのブログ


Marshall Blog


略してマーブロに


JVMを試奏した模様がアップされてるので、


覗いてみてくださいなジーッ


ちなみに、長袖なのは


まだ涼しい時期にやったインタビューだからですよ汗


さて、もうちょいお仕事やりますかな~


喧太 with Love & Peace

原田喧太作曲「アピタ・ピアゴ」で発売中の快適インナーCOOL-ONのCM BGM「Beat jam」
2010年5月18日より着うた(R)配信中!!
配信サイト「唄う!直営CM♪EXPRESS」
http://uwmuta.gsj.bz
(docomo,KDDI,Softbank対応)