どもパー


昨日の「Flower Power Special Live Vol.1@原宿クロコダイル」


Vo.gt :桑名正博
Gt.vo :原田喧太
Bass :鮫島秀樹
Vo.dr :ジョニー吉長


この濃っうがっってメンバー


かなり良い&オモロいライヴになりました。


結局、リハーサルは当日1時間半くらいしかできず、


ぶっつけ本番の曲も何曲かあった中


かなり良いライヴになりましたわいえー


観に来てくれた皆さんもかなり楽しんでもらえた事だと思いますハート


かなり面白かったので、


このメンバーでまた何本かライヴをやろうバンザイって話になったので


お楽しみに!!


さて、告知ビックリマーク


5/5原宿クロコダイル

G&V:桑名正博
G&V:芳野藤丸
G&V:原田喧太
DR:平山牧伸
BASS:津澤 崇
Key:蓑輪単志

Open:18:00
Start:19:00

前売り4000円
当日4500円
学生2500円


ライヴします!!


昨日のメンバーでのライヴもこの日にやるかも~~~!?


といった話に昨日なっていたので、


またまた濃っうがってライヴになるような・・・がびょーん


昨日の写真はすっかり撮り忘れた・・・殴りガク


喧太 with Love & Peace