どもパー


昨日は「ハシャイじゃいますよ~」と書いたものの


結局12時半くらいに眠くなったので帰宅。


プチハシャギでしたハート


と言うより


昨日はDAMIJAW1st single


『無力な自分が許せない』


の発売日だったんじゃないですかヘヴィメタルシャウト


もちろん皆さん既に手元にありますよね~リューク


PVも見ましたか!?


万が一、まだ持ってないがびょーん


と言う方は、


明日CD屋さんに走る様に走れぇぇ~~!!


かなり良い作品に仕上がってますぜGOOD



$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


喧太 with Love & Peace $原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-1FL0524.gif