どもパー


右手人差し指が深爪な原田喧太です棒人間


今日は夕方からラジオ収録だった為、


あ、明日22:00からのネットラジオ「最近どうよ!?」の収録です。


昼過ぎに某電化製品屋さんに外付けハードディスクやらPC関連の必用な物を買いに渋谷へ。


まあ、これと言って大した事も起きず、


おもしろい事も起きず、


1テラのハードディスクやらいろいろと買い(安かったマジで!?


帰って来た訳です。


ただ、ひとつ後悔したのは、


あのクソ寒い中


チャリで行ってしまった事ですわ自転車


寒いからスピードも出せず


倍の時間が掛かり


電気屋さんに着いてからしばらくは


顔がかじかんでヒドい顔で店内をウロついていた事でしょう・・・鼻水 ジュルッ!


なかなかおもしろい事は起きませんなあ~青首大根


あ、ラジオ収録はおもしろい話をしてるので


明日聴いて下さいな汗


いや~しかし今日はうまい買い物したなあ~


ポイントや特売品とかで多分半額くらいになったんじゃないかな~?


ちょっとウレしい今日この頃・・・・・・フッ


喧太 with Love & Peace

アコースティック・ライブ決定!

KENTA HARADA LIVE 2010
Acoustic Night

公演日:10/03/03(水)
会場:7th Floor (渋谷)
開場:18:30 /開演:19:00
全自由:3,500 円(税込)
※ご入場時、別途ドリンク代500円が必要となります。